ヨーキーフェス2022コラボ撮影会②

2022年5月22日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたヨーキーフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:サニーちゃん(女の子)
お誕生日:2010年11月3日
Instagram:erina.sonrisa.0720

人懐っこくて甘えん坊🐶
チャームポイントは高速のしっぽふりふり🍑
可愛いって言われるのが大好きです❤️❤️

 

お名前:レオちゃん(男の子)
お誕生日:2016年07月16日
Instagram:8yoshi2

内弁慶でお散歩嫌い😖
お家では元気すぎ😄💕

 

お名前:幸多郎ちゃん(男の子)
お誕生日:2016年10月23日
Instagram:kai.mako.koutaro

人が大好き💗
甘えん坊で食いしん坊な男の子です😋🍙

 

お名前:ジュニアちゃん(男の子)
お誕生日:2021年05月17日
Instagram:junior.tokyo

体重2.9kgの1歳です❕
パパはインターチャンピオン✨
ドックランやドッグカフェに行くのが好きです💨💖

 

お名前:くるみちゃん(女の子)
お誕生日:2018年03月13日

茶色い目がチャームポイント😍
ピンクのお洋服が大好き👗💕
お散歩してるとすぐカフェに入ります😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次