プードルフェス2022コラボ撮影会③

2022年3月20日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたプードルフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🐩💗

お名前:ラッキーちゃん(男の子)
お誕生日:2010年08月03日
Instagram:saya__cafe

もうすぐ12歳です🐩💖
ドッグランで若い子と連んでるので自分は若いと思ってます😆
優しくて元気な子です✨

 


お名前:ライムちゃん(男の子)
お誕生日:2013年05月23日
Instagram:2525_lime

ママの抱っこでなら、どこでも眠れる甘えんぼうさん💖
今回の撮影会直前も抱っこでお昼寝💤
そのため、眠そうなお顔でお写真撮りました😪😆💙
迷子の掲示板の缶バッジをつけたおやつ入りリュックを背負って、いつもお出かけしてます🐩💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次