ヨーキーフェス2022コラボ撮影会①

2022年5月22日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたヨーキーフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:ちょこちゃん(女の子)
お誕生日:2020年06月29日

ちょこちゃんはとーっても甘えん坊さんです♡
目が合うと直ぐにお腹を見せてごろんって寝ちゃいます😂😂
家族とくっついていないと安心しないくらいのびびりちゃんでもあります…
うるうるした瞳が最大のチャームポイントです🥹💗

 


お名前:ぽてちゃん(男の子)
お誕生日:2021年05月22日
Instagram:pote_0522

人も犬も大好きで好奇心旺盛な甘えん坊さんです✨

 

お名前:モカちゃん(女の子)
お誕生日:2021年09月10日

甘えん坊でお利口さん✨
ボール投げが大好き🥎❤️

 

お名前:シフォンちゃん(女の子)
お誕生日:2017年10月20日

お転婆娘です💨💖

 

お名前:ボスちゃん(男の子)
お誕生日:2017年10月23日
Instagram:uchan808

三つ編みヘアーがトレードマークの男の子で、町内の小学生から大人気のアイドル犬です🤩✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次