【プチフェス2022】コラボ撮影会モデルページ①

2022年10月30日(日)にこもれび森のイバライドで開催されたプチフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📸✨
ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します💕

お名前:こむぎちゃん(女の子)、ましゅくん(男の子)
お誕生日:2018年3月30日、2020年6月28日
犬種:チワワ

Instagram:mugimashu330

人見知りでツンデレこむぎちゃんとなでなでされるのが大好きな甘えん坊ましゅくん🐶💖💙

 

お名前:小次郎くん(男の子)
お誕生日:2017年5月10日
犬種:ヨークシャーテリア
Instagram:rie7402

食いしん坊😋
外では大人しく見えますが遊ぶのが大好きなやんちゃ坊主😆💗
得意なポーズは振り向きだそうです✨

 

お名前:ヴィンセントくん(男の子)
お誕生日:2016年11月20日
犬種:ヨークシャーテリア
Instagram:vin11_20

犬の訓練競技挑戦中。
撮影モデルは慣れています🤩📸✨

 

お名前:チェルシーちゃん(女の子)
お誕生日:2019年10月26日
犬種:チワワ
Instagram:chelsea.10.26

元気いっぱいなパワフル食いしん坊チワワちゃんです😋💖
お家の中では甘えん坊でぴっとりくっついて過ごしています。
ロープとラテックストイが大好き❤️アジリティに挑戦中です(* ‘ᵕ’ )☆

 

お名前:シェリーちゃん(女の子)、スカイくん(男の子)
お誕生日:2016年05月24日、2019年11月07日
犬種:ビションフリーゼ
Instagram:sayasa330

ビションとの日々が生活の中心であり生き甲斐です💖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次