チワワEXPO2022コラボ撮影会⑤

2022年5月8日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたチワワEXPO2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:ルイちゃん(男の子)、エマちゃん(女の子)
お誕生日:2012年09月19日、2018年9月20日
Instagram:louis_emma_9

心優しくて食いしん坊な癒し系ルイくん(9歳)と
無邪気で可愛い甘えん坊エマちゃん(3歳)の仲良し兄妹です💙👦👧❤️

 

お名前:あずきちゃん、めいちゃん
お誕生日:2020年06月13日、2021年9月4日
Instagram:happysmile_rhmha

子どもの頃からずっとわんこと一緒に過ごしてきましたが、今はチワワの魅力にやられてます😍💖
先代の子達3匹もチワワです🐶今も3匹の可愛い子と生活しています❤️❤️

 

お名前:ねねちゃん(女の子)
お誕生日:2018年09月13日
Instagram:sararamjp

ブランバーズ·チワワです🐶🤍
おっとりタイプでステイなら得意✨

 

お名前:ルルちゃん(女の子)
お誕生日:2018年11月14日
Instagram:k.tsuruoka

食いしん坊で姉御肌✨💗

 

お名前:マメちゃん(女の子)
お誕生日:2016年10月14日
Instagram:omame_ma_me

マイペースで元気な女の子、お父さんのマッサージが大好き😍❤️

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次