\10月26日は「プティシアンフェスティバル 2024」/
滋賀農業公園ブルーメの丘へ遊びに来ませんか?

チワワEXPO2022コラボ撮影会④

2022年5月8日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたチワワEXPO2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:ロアちゃん(女の子)
お誕生日:2020年03月21日
Instagram:k.tsuruoka

甘えん坊で外弁慶な性格です💖

 

お名前:琥珀ちゃん(男の子)
お誕生日:2019年06月21日
Instagram:hime_kohaku

茶色いチワワちゃん🤎お姉ちゃん大好き!
人もワンもとーっても好きなhappiness boy😍
趣味はお散歩でお会いするみんなに可愛いと言ってもらうこと💨💕

 

お名前:まろちゃん(男の子)
お誕生日:2021年05月07日
Instagram:maro.0507

アンダーと丸っとした麻呂眉が特徴的な渋めチワワです💗

 

お名前:姫ちゃん(女の子)
お誕生日:2011年01月26日
Instagram:hime_kohaku

白いチワワちゃん🤍ちょっと恥ずかしがり屋だけど人もワンも大好き!
一度覚えたお友だちは忘れません。
シニアになっても変わらないベビーフェイスでみんなを癒してくれます💕
お肉大好き!お散歩大好きな肉食女子です😋🥩❤️

 

お名前:ハクちゃん(男の子)、ウメちゃん(女の子)
お誕生日:2017年04月28日
Instagram:haku_and_ume

ドライブが大好きなハク君とレディだけれど食いしん坊なウメちゃん💙🐶🐶❤️
何よりもチワワEXPOの大ファンです❣️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次