【プチフェス2022】コラボ撮影会モデルページ②

2022年10月30日(日)にこもれび森のイバライドで開催されたプチフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📸✨
ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します💕

お名前:ツキちゃん(女の子)、コマくん(男の子)
お誕生日:2017年1月8日、2021年10月3日
犬種:チワワ

Instagram:coma0108

お外とオヤツをゲットする時は一致団結する兄妹です😂💕💪

 

お名前:ニコくん(男の子)
お誕生日:2015年3月22日
犬種:チワワ

Instagram:jj.nico.nico

ツンデレ怒りん坊ですが、本当はビビりな甘えんBOYです💙
鼻じわ寄せたら御用心😆⚠️

 

お名前:みんとくん(男の子)
お誕生日:2019年5月18日
犬種:パピヨン

Instagram:minmin10_08

ちょっと犬見知りをする、やんちゃな内弁慶🤣💖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次