チワワEXPO2022コラボ撮影会③

2022年5月8日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたチワワEXPO2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:チロルちゃん(女の子)
お誕生日:2013年08月09日

おとなしくてマイペースな子です✨
ツンデレなところが可愛いです😍💖

 

お名前:心春ちゃん(女の子)、心ちゃん(男の子)
お誕生日:2019年03月15日、2021年4月14日
Instagram:koharu_m_a

厳しくも優しいお姉ちゃんと、お姉ちゃん大好きヤンチャくんです💜💙

 


お名前:あめちゃん(女の子)
お誕生日:2015年05月21日
Instagram:ame.chan5

元保護犬で4歳の時に我が家の子になりました🐕💖
とても食いしん坊さんですが、性格はとても穏やかさんです☺️

 

お名前:こはるちゃん(女の子)
お誕生日:2006年12月30日
Instagram:0omikityo0

絶対に自分を犬だと思っていないこはるちゃん🐶💜
「ツンツンたま〜にデレ」なわんこらしくない性格ですが我が家のアイドルです😍💖

 

お名前:イルちゃん、ウルちゃん(女の子)
お誕生日:2015年12月24日
Instagram:iru2015_uru2020

心優しい癒しのイルちゃんとお転婆娘ウルちゃん💕💨☺️

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次