マルフェス2022コラボ撮影会①

2022年5月1日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたマルフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:こうめちゃん、はなこちゃん(女の子)
お誕生日:2018年11月14日、2015年8月30日
Instagram:koumetohanako

マイペースなトイプードルとマルチーズの姉妹です♡
二人とも何より食べることが大好き!
姉のこうめちゃん(トイプードル)は人見知り犬見知りだけど頭がいい子🐩💖
妹のはなこちゃん(マルチーズ)は元保護犬で毎日人を笑わせてくれる天才犬✨

 

お名前:トトちゃん(女の子)
お誕生日:2021年04月13日
Instagram:toto_04.13

甘えん坊なトトちゃん💖
マルフェス2022のD-1グランプリMIX部門で1位を取りました✨💨
めざましTV”きょうのわんこ”に「お散歩!」と言うと
自分でハーネスを持ってくる犬として出演しました😍

 

お名前:ふぅちゃん(女の子)
お誕生日:2020年10月18日
Instagram:huuchan03

温厚で落ち着いた性格ですが、おやつを前にすると大興奮です😍💖

 

お名前:mimiちゃん(男の子)
お誕生日:2020年10月06日
Instagram:mimiwo4649

やんちゃ坊主、食いしん坊、元気いっぱいです😋✨

 

お名前:ユキちゃん(女の子)
お誕生日:2013年11月09日
Instagram:sayuki1109

甘えん坊でおやつが大好き😋💖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次