プードルフェス2022コラボ撮影会①

2022年3月20日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたプードルフェス2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🐩💗

お名前:くぅちゃん(男の子)
お誕生日:2020年8月2日
Instagram:kuukn0802

人好き、いたずら好き、お散歩好きなくぅちゃん✨
おパンツカットと長いお鼻と胴が特徴的で、眠いとお目目が無くなっちゃうそう😆 

 

お名前:てんちゃん(男の子)
お誕生日:2020年4月18日
Instagram:
tengram0418

お外ではおとなしくおっとりした雰囲気のてんちゃん🐩
お家や慣れた場所ではやんちゃでお茶目な男の子♡

 

お名前:チョコラちゃん(男の子)
お誕生日:2020年11月21日
Instagram:chocora_mama

優しくて甘えん坊のチョコラちゃん✨
ママの膝の上が大好き♡

 

お名前:ステラちゃん(女の子)
お誕生日:2018年12月30日
Instagram:Stellapooh1230

走るのが大好き♡
元気いっぱいなステラちゃん🐩💖

 

お名前:小雪ちゃん(女の子)
お誕生日:2017年11月1日
Instagram:tomama.s

お出かけとおやつが大好きな小雪ちゃん😋💖

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次