キラキラ笑顔✨かわいすぎる天才スケートボーダーのきららちゃん

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、ティーカッププードルちゃんのきららちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

私に任せて!ふわふわお耳の可憐な天才スケートボーダー

きららちゃんはティーカッププードルちゃんの女の子。
キラキラお目目とふわふわの長いお耳が可憐なお嬢さんです。

長いお耳の三つ編みが似合うね!

1歳半のときに脳炎になってしまい、お目目が見えづらくなってしまったり、足が硬直してしまったり、バランス感覚を失ってしまったりと、まだ小さいのにとても大変な時期を乗り越えてきました。
抗がん剤治療を5ヶ月頑張りましたがなかなか回復せず、免疫抑制剤の治療始めたところ、やっと元気が戻ってきてくれたそうです。
そして、なんと今ではすっかり天才スケートボーダーに🛹

きららちゃんがスケートボーダーになったのは、パパさんの支えがきっかけでした。
パパさんは一緒に楽しく体力回復できるようにスケートボードを教えてくれたり、今でも続けている足マッサージを毎日してくれたりと、一緒に治療を乗り越えてきたそうです💪

カワカワ〜♡な笑顔で、みんなを幸せにするきららちゃん

アウトドアが大好きで、お写真がお上手なパパさんとお出かけするのが大好きなきららちゃん。
お名前どおりのキラキラとした可憐な姿と、SUPにも挑戦しちゃうスポーツ万能ガールなギャップが最高です♪

キメキメのときは、とっても可憐なお嬢さん♪

頑張り屋さんで可憐な天才スケートボーダーのきららちゃんの日々は、インスタグラム(@sabmariner) でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次