反省してるよ(?)ピュアな眼差しで時々ブラックな小悪魔王子♡マルチーズちゃんのぽっぷちゃん

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、マルチーズちゃんのぽっぷちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

いたずら大好き♡反省しつつも、すぐにテヘヘなちゃっかりさん♪

ぽっぷちゃんはまんまるお目目がかわいいフワフワ系男子。
散らかしたのをママさんに見つかって、無実を主張するものの、ママさんの目は誤魔化せず。
一生懸命お片付けをして、反省の姿勢をアピールします。

ところが、しばらくして、扉の中から取り出したのはおやつ!

「テヘヘ、これ、美味しいやつ!」ちゃっかりしている一面がまたかわいい♡

いつもはピュアな目で見上げてくるポップちゃん。それだけにブラックな一面を見せる時の小悪魔感がたまりません♡

お城から、へそ天でママさんの様子を観察するあざとい視線もかわいい♡

怒られたって、「ぼく、かわいいよ♡」なぽっぷちゃんのプロフィール

いたずらして、怒られても、へっちゃらさんなぽっぷちゃん。
かわいいピュアなお目目で見つめられれば、勝てる人はいませんね♪

ふわふわなかわいさで、元気いっぱいないたずらっ子さん♡

いたずらっ子な小悪魔王子ぽっぷちゃんの日々は、インスタグラム(@izumikomupop)でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次