【セレプからのお便り♡】Carolineさんのベレー帽を着こなしてくれたメイちゃん

Carolineさんのタータンチェックベレー帽に当選されたメイちゃんの着こなしを紹介します!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

トイプードルちゃんのメイちゃんが、かわいい着こなし姿を届けてくれました♡

目次

ファッショニスタ姉妹のメイちゃんののちゃん

メイちゃんののちゃんはクラシカルなお嬢様コーデが似合うファッショニスタ姉妹。

クラシカルなファッションがよく似合うふたり♡

今回はお姉ちゃんのメイちゃんが着こなしてくれました。

「わたし、とっても似合うでしょ?」得意そうなおすましのお顔がかわいい♡

一歳違いの仲良し姉妹で、いつでもなんでも一緒のふたり。ののちゃんもお揃いでオーダーしてくださったそうです。

「ののちゃんも似合うでしょー?」モデルさんをこなす真剣なお顔がかわいい♡

ふたりとも大きなお耳と小さなお顔でとっても可愛く着こなしてくださいました。
赤いパイピングがかわいいデニムライクな生地のお洋服との合わせ技もさすが!です♡

メイちゃんののちゃんのファッショニスタでかわいい毎日は、インスタグラム(@noriko.meinono)からチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次