親友のにゃんこちゃんと暮らす♪優しい笑顔の天使♡レムリアちゃん

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、チワワちゃんのレムリアちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

にゃんこちゃんと暮らす♪包容力溢れる天使さん

レムリアちゃんは、はつらつとした笑顔と大きなお耳がかわいい女の子。

一緒に暮らす親友にゃんこちゃんのエルサちゃんは、レムリアちゃんが5歳のときにおうちにやってきました。突然やってきたにゃんこちゃんに、最初はびっくりしきりだったけれど、一週間も経たないうちにふたりは仲良しに。

ふたりとも美人さん♡

追いかけっこをしたり、ママさんのベッドをふたりで占領したりと、どんどん仲良くなって、今や親友に。

ママさんのベッドはすでにふたりでいっぱい

エルサちゃんが熱で元気のないときは、隣に寄り添って見守ります。

「大丈夫?」「大丈夫じゃないよお」という声が聞こえてきそうなふたり

優しい笑顔はママの癒し♡

レムリアちゃんは、ママさんが出会ってすぐに一目惚れしたそう。

本当に優しい笑顔♡

その頃のママさんは、管理栄養士の国家試験を目前にして、緊張の日々だったけれど、優しいレムリアちゃんがママさんを支えて、無事合格♡

それからは、ママさんと一緒におでかけして、いろんな名所を巡っているそう。

ママさんとにゃんこちゃん大好き♡なレムリアちゃんのプロフィール

レムリアちゃんというお名前は、インド洋に存在したと言われている幻の大陸に住んでいたキツネザルちゃんのお名前からとったそう。

真っ白でふわふわなレムリアちゃんは、本当にファンタジーに出てきそうなかわいさ♡

癒し力溢れるかわいいレムリアちゃんの毎日はインスタグラム(@cure_lemuria)でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次