雪遊び大好き♡甘えんぼさんでやんちゃボーイのROYちゃん

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、ヨーキーちゃんのROYちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

どこに消えたのー?雪玉探偵さんのROYちゃん

ROYちゃんは、元気いっぱいのヨーキーちゃんの男の子。
ママさんが投げてくれた雪玉を精一杯追いかけます。

消えてしまう雪玉に「???」な様子で、ママさんに「雪玉どこいったの!?」と、訴えます。

「あの雪玉ってやつ、怪しいよ、ママ!」ママさんに一生懸命報告に来る様子がかわいいです♡

お兄ちゃんのマルチーズちゃんのKAIちゃんは、KAIちゃん大好きの甘えんぼさん♡

ROYちゃんと仲良しのお兄ちゃんKAIちゃん。
お兄ちゃんだけれど、ROYちゃんに甘えているそうです♡

半年違いの小柄なお兄ちゃんKAIちゃんと、とても仲良しです♡

元気いっぱいで頼れる弟ちゃん♡ROYちゃんのプロフィール

いつだって元気いっぱいのROYちゃん。
いつもはお兄ちゃんに頼られる存在ですが、お兄ちゃんのいないところでは、張り切ってママに甘えます♪

元気が溢れるはつらつ笑顔がかわいいです♡

元気いっぱいのROYちゃんと、スイートなお兄ちゃんKAIちゃんの日々は、インスタグラム(@riku271018)でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次