【セレプからのお便り♡】Pian Pianoさんのポンポンお帽子を着こなしてくれたコロンちゃん

Pian Pianoさんのポンポンお帽子に当選されたコロンちゃんの着こなしを紹介します!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

ティーカッププードルちゃんのコロンちゃんが、かわいい着こなし姿を届けてくれました♡

目次

オシャレは大得意♡うるうるお目目がかわいいコロンちゃん

コロンちゃんは、抱っこ大好きで、おっとりさんなお嬢さん♪
ママさんの腕枕で寝て、朝はママさんが起きたらすぐに起きてくれるママさん大好きないい子ちゃんです。

お嬢さんファッションがよく似合います♪

お着替えも大得意✨いい子すぎて、ママさんはときどき心配になってしまうほどだそうです😄

「お着替えは大好きなママにお任せなの〜♡」お着替えが上手すぎる〜😲

今回は、ポンポンお帽子を、ネイビーにピンクのパイピングがかわいいニットワンピースと合わせて着こなしてくれました👗お洋服の素材感、カラーリングとの合わせ技がバッチリです♪

「かわいいでしょ〜?」うるうるのお目目の真剣顔がかわいい🎀

コロンちゃんの小さなお顔がさらに際立っています✨

コロンちゃんのファッショニスタでかわいい毎日は、インスタグラム(@coron.0415)からチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次