食べて遊んでぐっすり寝ちゃう健康優良児♡チワワ界きってのイケメンさん♡るるちゃん

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、チワワちゃんのるるちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

チワワ界きってのイケメンさん♡キメ顔がカッコ良すぎる♡るるちゃん

るるちゃんは、しっかり食べて、いっぱい遊んで、ぐっすり寝ちゃう健康優良児な男の子。
ピュアな性格と、カメラを前に見せてくれるキメ顔がなんともカッコ良すぎるイケメンさんです✨

るろうに剣心の俳優さんに似ているという噂も♡わかる〜😏

お花にも負けないキラキラの笑顔に惚れるママさんが後を絶ちません。
晩御飯や大好きないちごさんを前にしてもキリっ✨とできちゃうところは、生まれながらの俳優さんです♡

そして、ときどきパパさんをステージにポーズをとります😆優しいパパさんは全力でるるちゃんをサポートするそうです。

最高のイケメン顔はなぜかいつもパパさんの上で😄

前世は漁師さんなの?お魚を前にやんちゃさんな一面も♪

お気に入りのお魚さんを前にすると、はしゃぎ出するるちゃん♪
前世は漁師さんだったのかもしれません😂

「お魚さん捕まえるよー!」どちらかというとママさんに釣られているのがかわいい♡

ひと遊びしたら、大好きなボールのおもちゃを抱えてうとうと♡

「ボールさんはぼくが守ってあげるよ」寝るときまでイケメンさんです♪

心の中からイケメンさん♡るるちゃんのプロフィール

繊細な表情も表現できちゃう、カッコかわいいるるちゃん♪

パパさんとママさんの間で寝るなんて、気遣いできるところまでイケメン♡

チワワ界が誇るイケメン王子るるちゃんの日々は、インスタグラム(@sumikorukiruru)でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次