癒しのアイドルなチワワちゃん♪ ココアちゃん 【セレプを探せ!】

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、ブラックタンチワワちゃんのココアちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

変身が得意♪可愛すぎるアイドルさん

ココアちゃんは、つぶらなお目目とむにっとしたお口がかわいい女の子。リボンもフリルもコスプレアイテムも着こなす姿はまさにアイドル♡可愛すぎる猫さん、虎さん、かぼちゃ星人さんに変身した姿をパパラッチ!

ガーリーな猫耳さんを着こなせるのはアイドルの証♡
虎さんに変身。つぶらなお目目とむにっとしたお口がなんともかわいい♪
ピンクのかぼちゃ星人に♪優しい表情で何を見ているのかな。

天真らん漫で、みんなの癒し♡なココアちゃんのプロフィール

いつもつぶらなお目目で見つめてくれるココアちゃんは、家族みんなの癒しだそう。周りのみんなを幸せにしてくれる天真らん漫さは、まさにアイドルです♪

いつも優しい表情で見てくれるココアちゃんは、みんなの癒し。

かわいいココアちゃんのアイドルな毎日は、インスタグラム(@lucy.612.rie)でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次