プティシアンマガジンがスタート!プティシアンとパパ、ママの笑顔がもっと増えますように♡

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

本日1/25に、プティシアンマガジンがスタートいたしました🎉

プティシアンマガジンは、オシャレでかわいらしいプティシアン(小型犬)ともっと楽しむための情報を発信するウェブマガジンです💖

ファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、プティシアンと、もっとオシャレに、かわいく、楽しく過ごすためのコンテンツを、ウェブサイトとSNSで配信していきます✨

また、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを、セレブリティとプリティーを掛け合わせて、「セレプリティー」(セレプ)と命名し、フィーチャー📷
セレプリティーに登場していただくコーナーもあります。

1/25(ワン+ニコ😄の日)は、わんちゃんと家族の笑顔が増える日🎁
もっともっとプティシアンとパパ、ママたちの笑顔が増えますように💝
一緒にもっともっと楽しいプティシアンライフを創ってまいりましょう❣

Instagram(@petitchien_magazine)、facebook(プティシアンマガジン)、YouTube(プティシアンマガジン)もフォローしてね♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次