まるで絵本の世界!メルヘンなタイニープードル姉妹 フランちゃんシフォンちゃん 【セレプを探せ!】

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、タイニープードル姉妹のフランちゃんとシフォンちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

ふわふわ&メルヘン♡絵本の世界のファッショニスタなふたり

フランちゃんとシフォンちゃんは、ふわふわのヘアとまっすぐな瞳が印象的で、メルヘン系ファッションがよく似合う姉妹。この日は、絵本の世界の小人さんになったふたりをパパラッチ!

ラビットさんと一緒♡真っ直ぐ見つめる瞳が愛おしい🎶(フランちゃん)
おとぎ話のお姫様みたい♡少しタレ目の真っ直ぐな視線がキュート♪(シフォンちゃん)

人間のお姉ちゃんと3人姉妹♡なふたりのプロフィール

フランちゃんは、人間のお姉ちゃんが小学生の頃におうちにやってきて、姉妹のように育ったそう。お名前はまだ小さな人間のお姉ちゃんが一生懸命考えて、付けてくれたそうです。

シフォンちゃんが家族に加わってからは、3姉妹のような賑やかさ♪

お姉ちゃんのフランちゃんは、走って、食べて、なんでも楽しむ天才。人間もわんちゃんも世界中がおともだち♡
妹ちゃんのシフォンちゃんは、スローライフを楽しむおっとりさん。人間のお姉ちゃんと大の仲良し♡

世界の全員がおともだちのフランちゃんはママさんと、自分の時間を大切にするシフォンちゃんはリビングか人間のお姉ちゃまのお部屋で寝ているそうです♡対照的なようで、絶妙なバランスのふたり。

かわいいふたりのファッショニスタな毎日は、インスタグラム(@frachipo)でチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次