お花のように可憐なマルチーズ姉妹 るんるんちゃんポーポーちゃん 【セレプを探せ!】

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、マルチーズ姉妹のるんるんちゃんとポーポーちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

お着物で見返り美人♡ファッショニスタなふたり

るんるんちゃん、ポーポーちゃんは、ガーリーなお洋服から和服まで着こなす天性のモデルさんな姉妹。この日は、和服でスタジオ撮影をこなす二人をパパラッチ!

たくさんのお花に囲まれて、お花のお姫様!るんるんちゃんの上目づかいの表情にハートを撃ち抜かれます♡
ポーポーちゃん
の遠くを見つめる表情が素敵。天性の才能だね♡
さくらの花びらに囲まれて可憐さが引き立つ姉妹ショット♡(左がポーポーちゃん、右がるんるんちゃん)

お花の妖精なふたりのプロフィール

るんるんちゃんとポーポーちゃんは、フラワースクールを営むママさんの元にやってきてくれた妖精さん♪
スクールではママさんの片腕をつとめるふたりは、お花にちなんだお名前だそう。

お姉ちゃんのるんるんちゃんは、おっとりさん。年下への指導を入れるときは入れる熱いハートも持ったしっかり者。
妹ちゃんのポーポーちゃんは、ハワイの明るさを持つ、よく動くおてんばさん♪

ふたりとも好物が同じなところも仲良し姉妹です。パパさんとママさんとそれぞれ寝るのは、ふたりで相談しているのかな♡

かわいいふたりのファッショニスタな毎日は、インスタグラム(@runrun1107)をチェックしてね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次