冬のあったかデイキャンプ【前編】手ぶら&電車でOK!

目次

圧巻のボリューム!お肉もお魚も野菜も選べるセット

今日のメニューは、本格BBQ3.8ポンドセット、アクアパッツアセット、パエリアセット(メニューはこちら)。

ワイルドな骨つきスペアリブやフランクフルトは、バーベキューの醍醐味♪

本格BBQ 3.8ポンドセットは、ビーフ、スペアリブ、チキン、フランクフルトなど、約1.7kgのお肉に、コーン、パプリカ、玉ねぎ、ピーマンなど、定番のお野菜の圧巻のセット。
色々な種類のお肉を楽しめるところがよく、7人向けのセット(1人分お肉約240g)でも、スルッとお腹に入ってしまいます♪

美味しく出来上がりつつあるアクアパッツアとパエリア。出来具合いを見守るラテちゃん&エレちゃん

アクアパッツアとパエリアは、ミールキットになっているので、手順書に従って、順番にパウチから出した具材を乗せていくだけで、とても簡単に作れます。

ママ、まだ〜?お肉と野菜の焼き上がりを待つミニーちゃん

バーベキュー未経験でも安心♡頼りになるスタッフさんたち

「イーノの森 BBQ in 夢の島マリーナ」は、スタッフさんが適度な距離感を保ちつつ、近くにいて助けてくれます。

この日は「イーノの森 BBQ in 夢の島マリーナ」にいらした社長の小川さん。普段は、同運営の「豊洲ぐるり公園手ぶらBBQ広場」と交互に回られているそうです。

この日は、編集部も、皆さんも、バーベキュー初心者。
手際良く火をつけられるかドキドキしていましたが、スタッフコートを着た小川さんに声をかけたら、すぐに手伝ってくれました。

焼き方のコツや時間も教えてくれます。

そんなスタッフさんの助けもあり、アウトドアにありがちなトラブルも全くなく、あっという間に料理が完成しました。

続きは後編♪
お料理が完成&広々エリアでセレプの自由時間です(後編はこちら)。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次