【2024 お正月】愛犬用おせちで新年を祝う♡

新しい年の始まりに、愛犬用のおせちを用意してお祝いをしましょう。

数ある中から、プティシアン・サイズのものをセレクト紹介します。

すべて素材にこだわった、安心して与えられるものばかりです。

愛犬の好みにぴったりのおせちを選んであげてくださいね♪

目次

M.dog Studio 創作和風おせち 和の段6品目

新年を明るく照らすような、華やかな色合いのおせちです。

伊達巻やお煮しめ、きんとんなど、伝統的なおせち料理を愛犬用にアレンジしました。

こちらのおせちには真鯛のだし汁もついてきます。

国産真鯛のアラと昆布でとった、風味豊かなだし汁で水分も補給。

嬉しいですね♪

 

 

はなとしっぽ 開運干支てまり寿司「辰」

今年の干支、辰のお顔は鶏むね肉でできた「ワンバーグ」にほうれん草を混ぜています。

お寿司のシャリ部分は鶏むね肉と馬肉のワンバーグ。

ネタ部分はマグロ、サケ、卵、ローストビーフ。

愛犬に人気のワンバーグに、様々な味が楽しめるおせちで、新年を楽しく美味しく迎えましょう。

価格 4,950円+配送料
販売者名 はなとしっぽ
購入ページ 開運干支手まり寿司「辰」

はなとしっぽ スイーツお節「賀正」

縁起物のモチーフのスイーツおせち。

門松はロールケーキ、栗きんとんの代わりにモンブランタルト、招き猫は鶏むね肉のワンバーグの中に生乳100%のヨーグルトが入っています。

お写真にも映える、可愛くておいしいおせちはいかがですか?

価格 4,400円+配送料
販売者名 はなとしっぽ
購入ページ スイーツお節「賀正」

ドッグダイナー わんわんおせち

とっても可愛いワンワンおせち。

完全無添加、調味料不使用、ヒューマングレード。

確かな品質のおせちです。

白わんわんと茶色わんわん、内容が違いますので好みの方をオーダーください♪

キッチンドッグ おせちデリ和1段2024

愛犬たちに、楽しく、美味しく、健康でハッピーな毎日を安心して送ってもらえるように。

そんな願いを込めて様々な商品を提案するキッチンドッグから、2024年おせちの紹介です。

自然食材100%の食材で作られた、4種のごちそうが嬉しいお重。

ハンバーグ、お寿司、お煮しめ、お菓子というラインナップです。

帝塚山ハウンドカム 贅沢ミニ膳5種盛り

黒毛和牛や真鯛、馬肉を使用した、贅沢なおせちです。

素材の良さ、見栄えの良さはもちろん、食いつきも大変よく、新年早々愛犬が喜んでほおばる姿が見れますね♪

豪華重箱に、お品書き付き。

2024年のスタートに、家族の健康と幸せを願う。

新しい年の幕開けにお祝い膳を。

オーナー用と共に愛犬用も並べて、家族全員の健康と幸せを願いましょう。

2024年、愛犬との毎日が楽しく明るく輝きますように。

 

年始に着せたい干支・和風の服特集はこちら

あわせて読みたい
【2024 お正月】年始に着せたい干支・和風の服。 2023年、残すところあと1か月。 クリスマスが過ぎるとすぐに年末、そして新しい年が始まります。 新年には愛犬のお洋服もお正月仕様に。 干支のお洋服は早めに準備をし...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Kazueのアバター Kazue プティシアンマガジン ナビゲーター

チワワの女の子と暮らしている、2児の母です。雑貨店の店長経験から、「かわいい」「便利」「安心」なものを見つけるのが大得意。愛犬にとってより良いもの、楽しいことをどんどん紹介していきます。
愛犬中心の生活のかたわら、歌手活動をしています。愛犬も、自分も輝ける、そんなハッピーライフが理想です♪

Instagram @kazu_ire

目次