冬のあったかデイキャンプ【後編】手ぶら&電車でOK!

新木場駅から徒歩10分。ドッグフレンドリーでバーベキュー初心者ウェルカムの「イーノの森 BBQ in 夢の島マリーナ」であったかデイキャンプをセレプたちと一緒に体験してきました。後編では、広々エリアでのドッグランや、あったかテントについて、紹介します!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡
※食事以外はマスクを着用し、感染対策をして、体験を行っております。撮影時のみ、一時的にマスクを外し、会話を控えていただいて、撮影をしております。

前編では、デイキャンプエリアの外観や、お料理のプランについて、紹介しました(前編はこちら)。
後編では、ついにお料理が完成です。

目次

火を起こしてから15分ほどで完成。ワイン&ソフトドリンクで乾杯

バーベキューは、火起こしに手間取ったり、最初は火が弱くて調理に時間がかかったりする印象でしたが、スタッフの方の助けのおかげで、集合から30分後には、お料理が出来上がりました。

お好みのドリンクで乾杯♪セレプたちは、パパさん、ママさんのお膝の上へ♡

飲み放題プランはアルコール32種類、ソフトドリンク16種類の計48種類から選べます(飲み放題プランはこちら)。ノンアルコールカクテルもあったり、バーカウンターでお願いするとメニューにないドリンクも出してもらえたりします。
冬のバーベキューは冷たい飲み物で体が冷えてしまう方も多いかもしれませんが、そんな方の声に応えてホットドリンクもちゃんと準備されているのが嬉しいです♪

お肉やお野菜には、もともとの味はついていないので、セレプたちもお裾分けをいただきます。

炭で焼いたお肉やお野菜は、外はカリカリで、中はジューシー

デザート好きには、パンケーキやスモアなどのスイーツもあるそうです(スイーツはこちら)。

ついつい食事が進んで、満腹に。パパさんとハンモックでお休みするマロンちゃん、ラテちゃん、エレちゃん

自分のペースで過ごそう!ドッグフリータイム!

バーベキューが終わって、セレプたちは自由時間。
三者三様に、追いかけっこやのんびりした時間を楽しみます。

みんなついておいで〜!ミニーちゃんは、元気に大ジャンプ♡
ミニーちゃんに負けないぞ〜!真剣な表情のマロンちゃん、ラテちゃん、エレちゃん
みんなを眺めてのんびりするよ〜♪芝生の感触を確かめるポンムちゃん

みんなでのデイキャンプは楽しいけれど、元気さんとのんびりさんがお互いに遠慮してしまうこともありますよね。
このデイキャンプサイトではそんな心配はありません。エリアが広いので、走りたい子、のんびりしたい子が、それぞれ自分のペースで過ごせます♪

次のページでは、あったかテントについて紹介します!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次