愛犬に着てほしいひな祭りの桃色ファッション♡

3月3日はひな祭り♡女の子の健やかな成長と健康を願うイベントです♪

『桃の節句』とも言われていて、縁起のいい植物”桃”を厄除け・魔除けの意味を込めて飾る風習もあります。

桃と同じピンク色の服に身を包めば、きっとそんな不思議なパワーをゲットできるはず♪

今回はキュートな桃色のお洋服をまとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

目次

やっぱりひな祭りは和装♡本格派の古典柄着物

ひな祭りといえばやっぱり和装!ご紹介するのは女の子らしいピンク色のお着物♪

クリーム色の着物の生地に、桃色のお花やカラフルな飴をたくさん散りばめたような、ひな祭りに相応しい柄です♡

このお着物にインパクトを持たせるのは和と洋が融合したキュートな帯♡

中心には洋風なコサージュやお花型のちりめん細工、左右にはミニビースの装飾がついた華やかなデザインです!

→ 詳細はコチラ

 

オシャレなアシンメトリー♪和風のガーリーワンピース

和モダンな着物風ワンピースで、ウエストから下は裾の広がったシルエットになっています♡

背面から見た右側はお着物、左側は単色の生地1色を使ったアシンメトリーなデザイン♪

全体的に大人っぽい雰囲気ですが、背中のビッグリボンがあることで可愛さがたっぷりプラスされています♡

→ 詳細はコチラ

 

リボンレースが印象的なゴージャスドレス

やわらかなピンクのサテントップスに、ホワイトレースのスカート合わせたバイカラードレスです♪

一番に目に飛び込んでくるのは、やはり印象的なリボン型レースのスカート♪

ゴージャスなドレスを思わせるふわっとしたシルエットがまるでお嬢様のよう♡

ウエストにはキラッと輝くジュエリーモチーフ付きの可愛いリボンがついています。

→ 詳細はコチラ

 

ポップなイラストとコサージュが可愛い♡ピンクのワンピ

襟や袖についたフリルが可愛いペールピンクのワンピース♡

スカートを覆うオーガンジーから覗く、可愛いお城のイラストと英語の筆記体のポップなイメージが印象的です♪

ウエストのフラワーコサージュと同じデザインのヘアアクセをつければ、コーディネートがもっと華やかに♡

→ 詳細はコチラ

→ おそろいのヘアアクセはコチラ

 

ペールのフラワーを散りばめた愛されワンピ♡

女の子の可憐さをぎゅっと閉じ込めたような愛されフラワーワンピ♡

首元からスカートの先まで、ふわっふわのフラワーモチーフで埋め尽くされています♪

ブルー・ピンク・ホワイトの色合いが絶妙に組み合わさった、お花いっぱいの綺麗なデザインでひな祭りを彩りませんか?

→ ドレスの詳細はコチラ

→ セットのフラワーヘアアクセはコチラ

 

【オマケ】ガーリーなチェックのリボンスタイ♡

愛犬のお顔周りを華やかにするガーリーなリボンスタイです♪

中央にあるゴールドボタンと少し大きめのリボン、そしてスタイ部分にはレースをふんだんに使用♡

強い存在感を放つボリューミーなデザインになっています。

首に結び付けるだけで簡単にオシャレできちゃうのでいろんなシーンで活躍しちゃいますよ♪

→ 詳細はコチラ

 

キュートなお洋服で女の子の健やかな成長を願いましょう♡

ひな祭りは1年に1回の女の子のためのイベント!そんな日には目いっぱいオシャレしたいですよね♡

今回の生地では桃と同じピンクを中心にご紹介しましたが、オレンジやホワイト、レッドなど可愛い色も良いでしょう♪

また、ガーリーなものから大人っぽく女性らしいものまでいろんなお洋服があるので、愛犬に似合うデザインのファッションを選んでくださいね♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次