たまにはシンプルな服もありかも♡一枚でおしゃれに決まる冬服5選

プティシアンマガジンでは、いつもキュートなオシャレ服を取り上げてご紹介しています♪

華やかなお洋服ももちろん可愛いですが、シンプルで落ち着いた雰囲気のお洋服にも魅力たっぷり♡

そこで、1枚でもおしゃれに決まるシンプルな冬服をピックアップしてみました!ラフに着れるお洋服たちをぜひご覧ください♪

目次

ロゴ入り編み上げニット♡

ロゴ入りのリボンを編み込んだようなキュートなニット♡

選べるカラーはオフホワイト・グリーン・パープルの3色のパステルカラー。

その暖かな色合いと手編み感のあるふんわりデザインが優しい雰囲気を演出します♪

まだまだ寒さは続きますので、首までぬくぬくのハイネックのニットで冬の寒さを乗り切りましょう♡

→ こちらのお洋服はコチラ

 

シルクのオフホワイトのシンプルワンピース

オフホワイト1色のシンプルなワンピース♡

シルク95%でできたスカートは、ふんわりとした丸みを感じられる可愛いデザインになっています♪

また、温かそうな袖のボアは愛犬の脚を美しく引き立たせ、華奢にも見せてくれます。

1枚でも可愛いですが、ファーティペットをつけても一層オシャレになりますよ♪

→ こちらのお洋服はコチラ

 

スヌードマフラー付きシンプルニット

スヌードマフラー付きのシンプルカラーのカジュアルニット♪

伸縮性があるので動きやすく、着心地も抜群です♡

リボンブローチやスヌードは取り外しが自由自在だから、お好みのデザインに変更することができちゃいます♡

スヌードを外せば春先まで着回しできるので、とっても便利なお洋服ですよ♪

→ こちらのお洋服はコチラ

 

オーナーさんとペアルックもできる♡カジュアルニット

ご愛犬とオーナーさんのペアルックが実現するオシャレなニットです♡

国産ニットの生産で有名な”山形ニット”が販売する、環境にも身体にも優しい天然素材。だから、ナチュラルなものにご興味のあるオーナーさんには特にオススメです♪

また、軽くて温かいので、小柄で寒がりなわんちゃんにぴったり♡

丈夫で着崩れしにくく良質だから長く着続けられるお洋服です♪

→ こちらのお洋服はコチラ

 

最高級のモヘアを贅沢に使用♡バックリボン付きニット

背中にビッグリボンがついた、ふわふわ可愛いニット♡

ホワイト・ロイヤルブルー・レッドの色鮮やかな単色がとってもオシャレで、大人カワイイ雰囲気も持ち合わせています♪

アンゴラ山羊の温かな羊毛”モヘア”が贅沢に使用されているので、冬でも1枚で着れる仕上がりです。

背中に一直線に入ったラインによってスタイルを良く見せてくれる効果もあるのでオススメ♡

→ こちらのお洋服はコチラ

 

【シンプル服に合わせるならコレ!】ファーティペット

シンプルなお洋服から華やかなお洋服まで、どんな服にも合わせやすいファーティペット♪

人と同じくわんちゃんも首元を温めると身体がポカポカしてくるので、寒い日には特に身につけたいアイテムです。

ピンク・イエロー・クリーム・カーキ・ミントの5種類のカラーのファーを加えて、もっと愛犬を可愛くしちゃいましょう♡

→ こちらのアイテム情報はコチラ

 

毎日でも着られるシンプルなおしゃれ服♪

とっておきのオシャレで過ごすもの楽しいですが、たまにはシンプルなお洋服を着るとラフな空気感で気分が落ち着きます。

シンプルなお洋服は日常にすっと溶け込んでくれますので、リラックスしたいお休みの日にもオススメ♡

気負わないシンプル服なら、きっとわんちゃんと一緒にまったり時間をおくれることでしょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次