クリスマスに着るなら絶対これ!愛犬との一生の思い出になる服5選♡

今年のクリスマスは週末ということもありクリスマスを盛大に楽しもう♪
と計画されている方もいらっしゃるでしょう♡

クリスマスケーキや部屋の飾りつけも大切ですが、一番こだわりたいのはやっぱり”衣装”ではないでしょうか?

飼い主さんもわんちゃんも、いつもより少しお洒落な服を来てクリスマスを楽しみたいですよね♪

そこで今回はクリスマスに着せたい愛犬のお洋服をご紹介していきます!

一生の思い出になる服で大切な1日を過ごしましょう♡

目次

ラグジュアリーなベルベットドレス♡

クリスマスカラーといえばゴージャスなレッドですよね♪

そこでおすすめしたいのがこの真っ赤なベルベットドレスです♡

袖口とスカート部分には贅沢なベルベット、背中と胸元にはガーリーなレースを使ったお洒落なデザイン♪

スカートのインナーの、何層ものフリルとチュールのペチコートによって、女の子らしいキュートなシルエットに仕上がっています♡

→ このドレスが気になる方はコチラ

ファー付きダブルリボンワンピース

首元にふわふわの真っ白なファーが付いたダブルリボンのワンピース♡

 ウエストについた2つのリボンや、丸みのあるスカートがとっても女の子らしいデザインで、優しいホワイトやペールピンクのカラーがホワイトクリスマスを連想させます♪

 レース生地にはたくさんのローズがあしらわれ、可愛らしさと共に高級感を感じるお洋服です。

 → このドレスが気になる方はコチラ

ドレスのように華やかなワントーンワンピース

「私を見て!」と言わんばかりの存在感を放つフリルワンピース♪

クリスマスのドラマティックな雰囲気にピッタリ合います。

レッドやブラックのワントーンで、大人カワイイデザインです。さらに、首元のファーや、袖・背中・スカートのフリルがとってもゴージャス♡

頭にリボンをつけると、さらにコーディネートが決まります♪

→ このドレスが気になる方はコチラ

クリスマスカラーのチェックワンピース

クリスマスっぽいタータンチェック柄が可愛いワンピースです♡

カラーもレッドとグリーンの2色展開でどちらとも目を引きます♪

腰のベロア生地のリボンと、裾にある金の『Can Nana』のブランド刺繍がアクセント♡

起毛生地で保温性もあるので、このワンピースなら寒いクリスマスも暖かく過ごせますね♪

→ このドレスが気になる方はコチラ

ハート型ストーンがお洒落なツイードワンピ♪

ハート型のストーン付きのリボンが特徴的なツイードワンピースのご紹介です♪

ツイードの生地には金色の糸が編み込まれた贅沢な仕上がり♡

レッドとネイビーの2色展開で、どちらとも華やかながらも上品な印象があります。

お好みに合わせて耳にリボンをつけたり、帽子を被ってもカワイイですよ♪

→ このドレスが気になる方はコチラ

【おまけ】クリスマスチャームが可愛い♡犬用パールネックレス

二連のパールネックレスに雪だるまやジンジャークッキー、もみの木、雪の結晶などのモチーフがついたクリスマスにぴったりのアクセサリー。

クリスマス感のあるお洋服に合わせるのも良いですが、お手持ちのお洋服に合わせても気軽に”クリスマスらしさ”を高めることができます♪

→ こちらの商品が気になる方はコチラ

 

オシャレなお洋服で聖なる夜を迎えよう♪

キラキラで魅力たっぷりの華やかな印象のクリスマスは、みなさんが大好きなイベントですよね♡

そんな特別なイベントにお洒落な衣装で身を包めば、もっともっと楽しめるはず♪

愛犬にもとびっきり可愛いお洋服を着せて聖なる夜を迎えましょう♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次