チワワEXPO2022コラボ撮影会②

2022年5月8日(日)にイーノの森DOG GARDENで開催されたチワワEXPO2022💖

会場内のフォトスポットでプティシアンマガジンのフォトグラファーが皆様のご愛犬をかわいらしく撮影致しました📷✨

ご参加頂いたかわいらしい魅力あふれるモデルのみなさんをご紹介致します🤩💗

お名前:しんのすけちゃん(男の子)
お誕生日:2013年08月03日
Instagram:natsuki4730

普段はおっとりしているけれど、スイッチが入ると活発な1面を見せる男の子です💨🧢

 

お名前:ルゥちゃん(男の子)
お誕生日:2017年06月14日
Instagram:loup0614

ヒトが大好き👨‍👩‍👧‍👦💖
陽気で明るい男の子です😊

 

お名前:ごまちゃん(男の子)
お誕生日:2012年12月15日

ごまちゃんは5人の子供達のパパです💙
のんびりやさんで、とっても優しい性格です✨

 

お名前:きららちゃん(女の子)
お誕生日:2018年05月03日

きららちゃんは天真爛漫、いつも全力、我が家のアイドルです💖
ぺろちゃんがチャームポイントです🌟

 

お名前:つむぎちゃん(女の子)
お誕生日:2021年08月13日
Instagram:
natsukoh820

ご飯が大好きで元気でやんちゃな性格です🌟
人が大好きで全く人見知りしないのがすごいところです❣️

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次