うちの子ラテアート♡店内わんこOKで記念日にもぴったりの自由が丘カフェ「&Bloom」

かわいいうちの子ラテアートやわんこメニューを楽しめるカフェ「&Bloom」さんを紹介します!今回モデルさんを務めてくれたのは、シェリちゃんです♡

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

わんちゃんと飼い主さんが安らげることをテーマにしたカフェ

自由が丘駅から徒歩約4分のところにあるカフェ「&Bloom」。
サロンが併設されており、カフェにはリードフックやわんちゃんメニューなど、わんちゃんと飼い主さんがゆっくり過ごせる気遣いが溢れています。

日差しが届く明るい店内は席の間もゆったり。

リードフックは、ソファに2つ、各テーブルにあり、もちろんお椅子にも一緒に座れます。

かわいすぎて飲めない!うちの子ラテアート

愛犬のお写真をもとに、ミルクフォームにプリントしてくれるラテアートも楽しめます。

「私だよー♪かわいいでしょ?」ラテアートを前にキリッとお顔のシェリちゃん。
シェリちゃん(1歳のトイプードルちゃんの女の子🎀)
みんな大好き&元気いっぱいで、ときどき引っ込み思案さんなお嬢さん♡いつでも一緒のお出かけ大好きガール♪インスタグラムは@cherie_0506

ラテアートは、カフェラテ以外にも、抹茶ラテなどミルクフォームのあるメニューならば、なんでもOKです。

「ママ、ミルクいい匂いだねー♪」思わずペロっのシェリちゃん。

お誕生日やうちの子記念日にもいいですね!

毎月変わる&お誕生日を祝ってくれるフォトブース

店内にはかわいいフォトブースが常設されており、ほぼ毎月変わります。

ネイビーのおリボンがよく似合っている!優しいタレ目ちゃんな表情も美人さん♡

お誕生日の子は、スタッフさんにお願いすると、クレイケーキなどでテーブルを飾ってくれるそうです♡

予約なくても、対応してくれるのが、本当にドッグフレンドリーで嬉しい♡

わんちゃんメニューも♡一緒にお茶しよ!

キャラメルチーズワッフルはパパさん、ママさんに大人気のメニュー。

チーズ好きにはたまらない!との声が

わんちゃんのためには、さつまいものサラダや、デザートプレートが人気♡

素敵なアフターヌーンティーができますね!
おともだちとのお茶会にも良さそうです♡

【今回紹介したのは】
『&Bloom』
インスタグラム:@andbloom_cafesalon
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎週月曜日
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-11
アクセス:東急東横線〈自由が丘〉駅 徒歩約4分

↓原宿のフォトジェニックカフェ『旬”喫茶パンエス』もチェックしてね♪

↓表参道のフォトジェニックカフェ『アンドティーカフェ &t cafe 表参道』もチェック♪

まるで海外リゾート♡店内わんこOKなフォトジェニックカフェ「アンドティーカフェ &t cafe 表参道」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次