まるで海外リゾート♡店内わんこOKなフォトジェニックカフェ「アンドティーカフェ &t cafe 表参道」

グリーンが溢れる海外リゾート感満載の表参道のカフェ「アンドティーカフェ &t cafe 表参道」さんを紹介します!今回モデルさんを務めてくれたのは、みりえるちゃんです♡

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

店内にはグリーンが溢れる!半屋外なテラスも気持ちいい!

表参道ヒルズ裏の隠れ家カフェ「アンドティーカフェ &t cafe 表参道」。
屋内からひとつづきの半屋外のテラスもあり、日当たりがよく、グリーンに溢れた気持ちの良い空間です。

ハンモックがフォトジェニック♡ドッグフレンドリーな気遣いが嬉しい

テラスにはハンモックがあり、とってもフォトジェニック。

キラキラのお目目とツヤツヤのお耳でハンモックにちんまりと収まる姿がかわいい♡
みりえるちゃん(6歳のマルチーズちゃんの女の子🎀)
ちょっと怖がりさんで、とっても甘えん坊さんな小さなお嬢さん♡愛称はみぃちゃん♡インスタグラムは@wanwan_3131

全席わんちゃんOKで、店内にはリードフックが2ヶ所あります。
テーブルに乗らないことだけ気をつけていただけたら、お椅子にも一緒に座って過ごせます。

テラスは、程よく日差しを避けるシェードがあり、エアコンも効いています。
暑い季節にはテラス席は厳しいモフモフのセレプにも、嬉しい気遣いですね♪

フードは無農薬、有機野菜、白砂糖不使用など原料まで安心

お料理には白砂糖不使用、調味料は限りなく無添加を追求し、生野菜は無農薬、有機を使用するなど、体の中からキレイになることへのこだわりがいっぱいです。

大人気のカレーは、名店で修行したシェフが作る一品。抗生物質を与えずに穀物たっぷりで育てたビタミンEを多く含むベジタリアンチキン菜彩鶏を使っています。

美味しいことはもちろんチキンの素材にもこだわりが♪

タンパク質もしっかり摂れるチキンサラダやサーモンサラダ、プリンやチーズケーキなどのスイーツも人気です。

夕方は売りきれで早めにクローズしてしまうこともあるそう!
大人気のカフェ、夕方はお電話してからお出かけするのがオススメです。

フォトジェニックな空間で、ヘルシーなフードをいただきながら、セレプとリラックスするのもいいですね♪

【今回紹介したのは】
『アンドティーカフェ &t cafe 表参道』
インスタグラム:@andtcafe
営業時間:11:00〜18:30
住所:東京都渋谷区神宮前4-22-18 LEAF表参道 1F
アクセス:千代田線・半蔵門線・銀座線〈 表参道〉駅 徒歩約6分

↓原宿のフォトジェニックカフェ『旬”喫茶パンエス』もチェックしてね♪

↓鎌倉のフォトジェニックカフェ『Flower Power Cafe』もチェック♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次