パステルのおうち風テラスがフォトジェニック♡ストーブ付きテラス席わんこOKなカフェ「旬”喫茶パンエス」

パステルの小さなおうち風のテラス席がかわいいカフェ「旬”喫茶パンエス」さんを紹介します!今回モデルさんを務めてくれたのは、はなちゃん、ミエルちゃん&ぱすたちゃん、ロワちゃんです♡

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティー(セレプ)と呼んでいます♡

目次

パン好きから愛される「パンとエスプレッソと」の新業態「旬”喫茶パンエス」

シンプルに美味しいパンとコーヒーを追求するパン屋さんでカフェの「パンとエスプレッソと」。パン好きのパパさん、ママさんは、バターの香りが芳醇な食パン「ムー」がお気に入りという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「旬”喫茶パンエス」は、神宮前にできた「パンとエスプレッソと」の新業態のカフェ。
旬なビジュアルな店舗とメニュー、そして懐かしの純喫茶が楽しめる、まさに旬な純喫茶です。

「わたしが紹介してあげる〜」。ムニッとした表情がたまらないはなちゃん♡
はなちゃん(3歳のチワワちゃんの女の子🎀)
タレ耳&タレ目&ムニっとしたおくちがかわいいお花のように優しいお嬢さん♡インスタグラムは@hana_nanae

かわいくてドッグフレンドリーなテラス席

テラス席はすべて小さなおうち風のお部屋になっています。

左右は吹き抜けですが、一テーブルずつかわいい小部屋風になっています

これまでの「パンとエスプレッソと」の店舗にも、テラス席わんちゃんOKなカフェがありましたが、「旬”喫茶パンエス」は、さらにドッグフレンドリー。
夏は日差しを避けられるし、冬はテラス席にストーブも設置されているそうで、セレプとのカフェタイムに嬉しい気遣いです♡

パンエスのメニューは、まさに旬でレトロな純喫茶

パンエスでいただけるのは、クリームソーダやプリンアラモードなど、懐かしい純喫茶を思わせるメニュー。

「パンとエスプレッソと」で人気の食パン「ムー」をまるごと使って、ナポリタンと組み合わせた「まるごとムートースト(ナポリタン)」、レトロな雰囲気の「プリン」などが人気です。
あつあつのムートーストとプリンを前に、セレプたちも笑顔になっちゃいます♪

「ママ、お料理美味しそうだね〜!」笑顔がかわいいミエルちゃんと仲良しのトイプードルちゃんのぱすたちゃん♪
ミエルちゃん(3歳のマルチーズちゃんの女の子🎀写真右)
ふわふわで舌チロの笑顔がかわいいはちみつの妖精さん♡インスタグラムは@puripurimiel
ぱすたちゃん(3歳のトイプードルちゃんの男の子👑写真左)
長耳ヘアとキュッとした小顔がかわいい♡愛称はぱすたん♪インスタグラムは@potato_monaka_pasta

フォトジェニックな窓でかわいい写真を撮ろう

お料理の美味しさとビジュアルもさることながら、さらに楽しめるのは、セレプたちにぴったりの小さなおうち。
パステルの内装と窓枠がとてもかわいく、セレプのたまらない写真が撮れちゃいます。

「僕のおうちに遊びに来ていいよ〜♪」おうちの窓からお外を眺めるロワちゃん
ロワちゃん(2歳のトイプードルちゃんの男の子👑)
大きなつぶらなお目目がかわいいふわふわのテディベアさん♡
インスタグラムは@roi__gram

テーブルごとに窓枠やお部屋の色が違うので、どのテーブルにするか迷っちゃいますね♪

【今回紹介したのは】
『旬”喫茶パンエス』
インスタグラム:@junkissa_panesu
営業時間:8:00〜18:00
モーニング 8:00〜11:00
ランチ 11:00〜14:00
デザート13:00〜17:00
(イートイン L.O 17:00 テイクアウトL.O 18:00)
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目28−5 宮崎ビル101
アクセス:東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩約6分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次