不思議の国の看板犬さん♡愛されチワワ3姉妹アンちゃんりんちゃんSuちゃん【セレプを探せ!】

目次

お仕事も任せて!頼りになる看板犬の3姉妹

3姉妹には、パパさんの美容室の看板犬として、お客さんを癒す大事なお仕事があります。

パパのお仕事を見守る3姉妹♡お客さんはわたしたちに会いにきてるのね!という声が聞こえそう

おさんぽの行き帰りには、お客さんたちから、「行ってらっしゃーい」、「おかえり〜」「偉かったねー♪」、「楽しかったぁ?」と歓声を浴びているそうです♡

会った瞬間パパさんがメロメロになった3姉妹のプロフィール

長女のアンちゃんは、まだ2ヶ月のときに出会い、手のひらをトテトテとのんびり歩いてくれたのが運命でおうちにやってきたそう。
パパさんは妹ちゃんたちを迎えることには消極的だったそうですが、りんちゃんとSuちゃんがじゃれてくれる姿に、一瞬でメロメロになってしまったそうです♪
しっかり者のママさんは、全てわかっていたんですね。

カメラの前ではせっかくのかわいいお顔がムスーっとするのが、パパさんもママさんも残念で仕方がないけれど、素直な反応に笑いが溢れるそうです
売られたケンカは100%買う強気ガールですが、おやつや「かわいい」の声援には目がないちゃっかりさんな面も♡
3姉妹を守るべく、初めましてのわんちゃんには一言言いたいタイプ。言い返されると、抱っこ抱っこに!

そんなかわいい3姉妹の毎日は、ママさんインスタグラム(@anrinsu0410)、パパさんインスタグラム(@anrinsu_papa)でチェックしてね♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次