不思議の国の看板犬さん♡愛されチワワ3姉妹アンちゃんりんちゃんSuちゃん【セレプを探せ!】

セレプを探せ!では、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを紹介しちゃいます。今回は、チワワ3姉妹のアンちゃん、りんちゃん、Suちゃんをパパラッチ!

※プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいいプティシアンの子たちをセレプリティ(セレプ)と呼んでいます♡

目次

3人の思いは複雑な四角関係?全員片想いのチワワーズ

アンちゃん、りんちゃん、Suちゃんは、全員片想いのチワワ3姉妹。

カメラを向けると真顔になっちゃうのがなんともかわいい長女のアンちゃん(写真右)、笑顔全開の次女のりんちゃん(写真中央)、三女のSuちゃん(写真左)

ママさん←アンちゃん←りんちゃん←Suちゃん♡な四角関係です。
長女のアンちゃんはママさん一筋。
次女のりんちゃんは、アンちゃんに構って欲しくて、いじわるしたり、遊びに誘ったりと、あの手この手で気を引きます♪
三女のSuちゃんは、ママさんとりんちゃんが大好きで、アンちゃん一筋のりんちゃんをなんとか振り向かせたくて仕方ありません♡

かわいい小鬼さん♡アンちゃんはママさん、りんちゃんはアンちゃんを見つめ、構ってもらえないSuちゃんは拗ねっこ中

そんな3姉妹ですが、末っ子のSuちゃんが、他のわんこちゃんにちょっかいを出して、怒られてしまうと、お姉ちゃんたちは全力で守ってくれるそうです♪

パパさんママさんとお出かけ大好きチワワーズ

3姉妹は、休日カメラマンさんのパパさん、ママさんと一緒にお出かけするのが大好きです。お花畑をおさんぽしてお写真撮ったり、ドッグランで遊んだり、山や湖にキャンプに行ったり、旅行したり、お友達とカフェに行ったりと、たくさんお出かけして、みんなで楽しい日々を過ごしているそうです♪

実はわたしたち、お仕事も得意なんです♪
次のページでは、頼りになる3姉妹のお仕事姿を紹介します♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次