【セレプを探せ!】オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを募集します

プティシアンマガジンでは、オシャレでかわいらしいプティシアンの子たちを、セレブリティとプリティーを掛け合わせて、「セレプリティー」(セレプ)と命名し、フィーチャーしています📷

「セレプを探せ!」特集では、プティシアンマガジンに登場してくれるセレプリティーの子たちを募集しています。

オシャレさんなファッショニスタ、元気なやんちゃさん&おてんばさん、10歳以上のお兄さん&お姉さん、1歳以下のベイビーちゃん、ミックスの子たちを、不定期で紹介していきます❣️

登場してくれる子は、プティシアンマガジンのinstagram(@petitchien_magazine)をフォロー&ハッシュタグ「#セレプ」を付けてinstagramに投稿してね♪
投稿してくれた子の中から、「セレプを探せ!」のコーナーとプティシアンマガジンのSNSで、みんなに紹介するよ♡(※不定期掲載のため、ご紹介が遅くなってしまうこともございます。ご了承ください🙏)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

目次